敦賀旅行記

1月の正月近くに敦賀へ行ったのでのせます  201系製造番号                                               京阪にも乗りました                               同じ日に大阪市営地下鉄にも乗りました                                   大阪海上バスにも乗りましたが写真を撮っていません                                               321系                        207系                                          新快速近江塩津行き12両到着(223系+225系)                             車窓                                       レッドサンダー                                                サンダーバード米原にて                                              近江塩津到着後225系を撮影                                              ワイパー取られてます                                                雪が多いですw                                                223系姫路行き到着                                        225系回送近江塩津発車                                      近江塩津から敦賀へ移動                             敦賀の車庫には521系が大量にありました                            このあと223系を撮影して帰りました