久しぶりに更新

私はパズドラ オーナーズリーグやってます                                                                                  パズドラのフレンドコードは138634443です                                                                                     ではでは本題にいきます                                                                      今日 朝5時30分ごろ私はテニスの大会のため5時に起きて準備してました すると5時半ごろテレビからとある音が流れ携帯も鳴り始めました 緊急地震速報でした 揺れる地域を見ると 大阪が入っていました なって5秒ぐらい経つと 家が地震で揺れました もしもあの時テレビを点けていなかったら携帯のいきなりの音にビビったと今でも思います                                                                                    ちなみにテレビを点けたのは地震の3分前でした